Entries

2013年6月16日 岡津 キス釣り(24) やっぱり不発 

丹後半島か岡津か悩みましたが、前日、雨が降ったので懲りずに
岡津に決定、到着は5:30、岩場に着くとスコール・・・
朝食を食べながら雨が上がるのを待ちました。

6時頃、第1投、藻は先週より少ないですが、トロ藻が・・・
ほとんど置き竿状態、たまにキスが釣れますが最長14cm
浜へ転戦しますが、釣れません。今日は鯉川の年に一度のボート
釣り大会?沢山のボートがエンジンの轟音とともに走り回ります。
10時頃あきらめて・・・何処行く?
IMG_1599_convert_20130616204919.jpg

勢浜を飛ばして、水深のある青井の岩場へGo・・・
ここはトイレ下、過去に単発ですが、大きいのが釣れた所です。
IMG_1608_convert_20130616205225.jpg

青井の反対方向の一本松です、こちらは藻が多く試していません。
IMG_1607_convert_20130616205155.jpg

トイレ下のゴロタ浜です、小さな当たりは有りますが釣れません。
IMG_1600_convert_20130616205009.jpg

そろそろ場所を変えようかと最後に岩の上から投げてみました
第1投で18cmの良い当たりがあり、ここで粘りましたが忘れた頃に
14cmがポロリポロリと・・・
IMG_1603_convert_20130616205117.jpg

結局、2時まで粘って納干・・・やっぱり駄目でした、海も緑色で
思ったより雨が少なかったようです。
結果:最長18cm、2番手14cm~ピン 合計8匹、195g
貧果でした。今日もべラの猛攻を受けました。
家に帰って、全てを一夜干しに・・・次は・・・判りません・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myao380.blog.fc2.com/tb.php/86-e7ec0fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

みゃー雄

Author:みゃー雄
京都市に住んでいます。
キス・カレイ・アオリイカを中心に若狭湾近辺で楽しんでいるヘナチョコ釣り師です。

最新記事

最新トラックバック