Entries

2013年3月31日 ジギング(3) 音海

ジギング3回目です、そろそろ釣れるかなと、実績場の音海に・・・
音海に5:30に着きました、夜明けは5:45、ほんのり明るく
なってきました。大波止を見ると約10人がすでに居られました。
着いてすぐ、御立ち台の内海の1人がサゴシ60cmクラスを
上げました、さすが音海と思い、ジグを投げます。

写真は明るくなった8時ごろです。沢山おられます。
闘魂ジグ40gピンクとブルー・・・
IMG_1304_convert_20130401205521.jpg

10時頃の高浜原発を望む写真です。釣れた写真を載せたい。
原発が止まって以来、水温が下がり(これが普通ですが・・・)
音海は釣れなくなっているようです、以前はカラフルな熱帯魚?が
泳いでました、死滅したのか最近は見かけません。
音海のウミックさんも御客が減ったのでは・・・
11時過ぎにあきらめて、学校裏に転戦です。
IMG_1305_convert_20130401205550.jpg

学校裏、ジギングはいません、ヤエンが2名、エギが2名、その他
墨跡が10個ぐらい、釣れているのですね・・・アオリ
結局、当たりなし、釣果なし。
ショアージギングは聞こえがいいのですが、難しい事を悟りました。
IMG_1306_convert_20130401205622.jpg

3度のジギングで釣果なし、どのようにして当たりが有り、フッキング
するのか経験が無いので判りません。
とりあえず、1匹釣らんことには、感覚が掴めません。
もっと遠投が必要なのかな?次回は60gジグで・・・
来週はジギングかアオリか?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myao380.blog.fc2.com/tb.php/70-55bb1ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

みゃー雄

Author:みゃー雄
京都市に住んでいます。
キス・カレイ・アオリイカを中心に若狭湾近辺で楽しんでいるヘナチョコ釣り師です。

最新記事

最新トラックバック