Entries

2016年3月26日 播磨カレイ釣り(4) ボウズは逃れましたが・・・ の巻

播磨の花見カレイが好調なようです。おこぼれを授かりに・・・
3時に京都を出発、今日は一人です。
西宮で阪神高速に入り、○えささんでマムシ・赤青イソメを3000円購入、今日も、おまけが入っていました。
現地到着が5:30頃、今日は人が多いと思うのでどこにしようかと・・・・・
いつものところが空いていればラッキー・・・、空いてました。
第一投は、6時頃でした。丁度、夜が明けた頃です。
20160326+060705_convert_20160326211333.jpg

天気は晴れ、波なし、風なし・・・当たりなし。
今日は当たりが3回だけでした。
1回目の当たりは、この方でした。期待したんですが・・・・・・・
20160326+082502_convert_20160326211355.jpg

10時頃から、風、波が少し出てきました。期待したんですが・・・
昼過ぎまで、何も起こらず、小さな当たりも無し。ひま~。
結局、竿5本出しました、それでも暇です。
20160326+110856_convert_20160326211421.jpg

そろそろあきらめて、片付け始めると、左端の穂先がお辞儀しています。
しばらく放置後、大合わせしてマキマキ・・・・・
何か付いているようですが、軽いです。足元で、締め込みがありカレイを確信です。
やっぱり小さいです、約20cmぐらい、幸い口に掛かっていたので逃がしました。
とりあえずボウズは逃れましたが、土産なし。
帰りに、南テトラの釣果を確認しましたが、今日は駄目だったようです。
20160326+130933_convert_20160326211507.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myao380.blog.fc2.com/tb.php/226-4fdb2d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

みゃー雄

Author:みゃー雄
京都市に住んでいます。
キス・カレイ・アオリイカを中心に若狭湾近辺で楽しんでいるヘナチョコ釣り師です。

最新記事

最新トラックバック