Entries

2015年6月2日 小浜湾 ヤエン釣り 休んで行ってボウズ!の巻

そろそろ梅雨入りしそうなので、会社休んで行きました。
遅れている春イカが、そろそろ釣れるのではと思いいつものヤエン釣り場に、大潮の満月、条件はそろいました。
途中、F釣具店でアジを12匹購入、1200円です、オッチャン曰く、先週から釣れだしたと・・・

5:30に到着、夜明けに間に合うとよいのですが、無理はできません。
すでに、ヤエンの方、1名、エギの方、3名います。
ヤエンの人と情報交換、夜明けにエギの人が1.2KGを釣ったらしい、ヤエンも当たりがあったがばらしたそうです。
20150602+103804_convert_20150603184251.jpg

昼前にアジがなくなり終了、当たりなし、何も起こらず。
結局、夜明け後、昼まで誰も当たりなし、ストレスたまりました。
今日は合計ヤエン2名、エギ8名、盛況でした。平日というのに!
20150602+103807_convert_20150603184330.jpg



コメント

[C35]

まいろ〜
アオリはエギだけと思ってましたが
ヤエンもやらはるんですね
昔、ヤエンでエソだけ釣った事あります😂
  • 2015-06-07 09:52
  • 投げ吉
  • URL
  • 編集

[C36] 投げ吉さん こんばんわ!

春イカは、活きエサに分があるようです。
ヤエンを始めて丁度1年です。始めた頃にキロ級を釣ってしまい、病み付きになりました。
今日は、美浜にキス釣りに行ってました。
また何処かでお会いする時を楽しみにしています。
  • 2015-06-07 22:49
  • みゃー雄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myao380.blog.fc2.com/tb.php/185-499bd371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

みゃー雄

Author:みゃー雄
京都市に住んでいます。
キス・カレイ・アオリイカを中心に若狭湾近辺で楽しんでいるヘナチョコ釣り師です。

最新記事

最新トラックバック