Entries

2014年3月29日 三重県三木浦漁港 アオリ釣り(3) さすがに気が滅入りましたの巻 

今年に入って、チビアオリ2杯のみ、今日こそは、キロアップ、
いやいや3杯で勘弁しちゃろ・・・と、意気込んで出発しました。
夜明けには着こうと、3時、京都出発・・・
5時頃、三木浦手前のトンネルで、なにやら人の様な、人で無い
様な影が、ヘッドライトに浮かび上がります。
迷彩服を着た20人ほどの集団です、自動小銃の様なものも
持っています。・・・自衛隊の夜間行軍のようです。
装甲車も並走しています。ちょっと、緊張しました・・・・・

いつものように、漁港に着くと波なし、風なし、濁りあり・・・
写真の右下のヤエンは別人の尾張一宮からの人のものです。
ヤエンに、4杯来たそうです。隣で、投げさせてもらいますが。
2014-03-29+121518_convert_20140330204343.jpg

ネタが無いので、中央左上の山側に三木浦小学校があり、丁度、
さくらが咲きかけていました。
2014-03-29+090844_convert_20140330204315.jpg

いつもの、白灯台付近です、桜が咲いています。
帰りに、この白灯台で、結構大きなアオリが釣れたようでした。
往復410km、さすがにボウズでは気が滅入ります。
家族にボウズと連絡すると「ドンマイ、ドンマイ」と返信されました。
ボウズ癖を解消したいですなァ~~
2014-03-29+080124_convert_20140330204209.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myao380.blog.fc2.com/tb.php/130-af907f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

みゃー雄

Author:みゃー雄
京都市に住んでいます。
キス・カレイ・アオリイカを中心に若狭湾近辺で楽しんでいるヘナチョコ釣り師です。

最新記事

最新トラックバック