Entries

2013年11月9日~16日 南イタリア旅行(3)

そろそろ旅も終盤になりました。6日目です。
最後の2泊は連泊で、ナポリの市街地です。
ナポリから船でカプリ島へ、ここには「青の洞窟」があります。

写真中央の白い建物は、青の洞窟近くにあるフェラーリの
社長の別荘です。島にはフェラーリショップが3軒あり、記念に
赤い魔法瓶を買いましたが、30ユーロ、さすがにフェラーリでした。
P1030464_convert_20131118180131.jpg

青の洞窟の入り口、写真中央の穴、今日はうねりがきつく
入れませんでした。入れる確率、約20~30%だそうです。
P1030467_convert_20131118180207.jpg

イタリア本土に戻り、海岸線をアマルフィー海岸までバスドライブ。
別荘と地元の住人が混在して暮らしているようです。
写真は、展望台から。
P1030497_convert_20131118180343.jpg

個人の別荘と思います、プールも有ります。毎日、こんな景色を
眺めて暮らせるとは、うらやましい限りです。
金が湯水のごとくないと、暮らせないでしょうね。
P1030501_convert_20131118180418.jpg

最終日となり、町のレストランへ行きました。
一人25ユーロぐらい、美味しかったです。
写真はナポリ港近くのお城です。
P1030520_convert_20131118180458.jpg

食後の散歩でダウンタウンのガゼリア?に行きした。
店も閉っていて、静かで良かったです。
P1030526_convert_20131118180536.jpg

ナポリ発の国内線、ローマへ約30分、無事、京都に
到着したのは、翌日の昼ごろでした。
大きなトラブルもなく、良かった・良かった。感謝!!
P1030530_convert_20131118180730.jpg

次は、釣り三昧じゃァ~。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myao380.blog.fc2.com/tb.php/113-a74ca7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

みゃー雄

Author:みゃー雄
京都市に住んでいます。
キス・カレイ・アオリイカを中心に若狭湾近辺で楽しんでいるヘナチョコ釣り師です。

最新記事

最新トラックバック