Entries

2013年 10月27日 釣姫 落ちギス釣りとおまけ

10月に入り、台風・雨で釣りには恵まれませんでした。
10月27日(日)、やっと後輩と一緒に釣姫に行きました。
現地到着、7:30、かなり濁っています。

比較的、濁りの少ない網干場からスタートしますが、当たりなし。
船の間を数投づつ投げますが、根掛りがきつく、針がみるみる
無くなっていきます。本命のK丸の船底も、なにも無し・・・・・
IMG_2192_convert_20131027205243.jpg

波止・浜と廻りますが、一匹も釣れません。
浜は特に濁りがきつく、すぐにギブアップ。
2時を過ぎても、外道のみ、今日はこれまでか?と・・・
IMG_2191_convert_20131027205154.jpg

突然、竿先に当たりが、暫くして2回目が、ちょっと待って
合わせると25cmのキスです。結構、太っています。
その後、大きな当たりが2回ありましたが、残念・・・
今日は、これ一匹のみです。
当たりも遠のき、3:30に納竿です。
IMG_2195_convert_20131027205327.jpg
今日は、濁り・風と条件は悪かったですが、沢山の方と
お話が出来、楽しい一日でした。また、よろしくお願いします。

おまけ:10月26日、嫁さんの実家がある彦根に行きました。
彦根城での愛犬・モカとひこにゃんです。
IMG_2171_convert_20131027205406.jpg

3:00から、ひこにゃんが登場しました、ゆるキャラらしく
ゆるーいショウでした。でも、憎めません。
IMG_2187_convert_20131027205442.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myao380.blog.fc2.com/tb.php/109-07bdaafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

みゃー雄

Author:みゃー雄
京都市に住んでいます。
キス・カレイ・アオリイカを中心に若狭湾近辺で楽しんでいるヘナチョコ釣り師です。

最新記事

最新トラックバック