Entries

2013年9月10日 平日にアオリ釣り 今回もボチボチの巻

ずっと雨が続いていました、昨日、久しぶりの雨なし。
お休みが1日有るので、濁りが心配でしたが決行しました。
夜明け5時40分、5時頃に現地着、いつもの鯉川付近です。
明るくなってから、ジャブジャブと地磯に到着です。
第1投は6時頃と思います。いつものオレンジ・ピンクの
エギを投げますが、なかなか釣れません。

やっと釣れました、7時頃と思います。天気は晴れ、波、風なし
濁りなし、条件は最高でした。ピンクでした・・・・・・・
IMG_1829_convert_20130910203817.jpg

濁りが無いので、底が丸見え・・・ヨッシャ、ナチュラルカラーに
変更だ!これが的中、黄緑色のコノシロカラー、2投目でドン~
IMG_1832_convert_20130910203852.jpg

またまた、ドン!
IMG_1834_convert_20130910203926.jpg

またドン、6投ぐらいで3杯・・・すごい・・・
しかし、当たりが遠のき、場所替え、東の磯へ
ここで、貴重なコノシロカラーをロスト・・・涙・・・
IMG_1836_convert_20130910204000.jpg

海底はこんな感じで丸見え。
IMG_1839_convert_20130910204034.jpg

10時頃、やっと5杯目が釣れました、イワシカラーです。
続いて、当たりがあり、合わせましたが足だけが上がってきました。
IMG_1840_convert_20130910204108.jpg

1時まで粘りましたが、追加できず。今日は、潮位が低いです。
いつもの釣り座はこんな感じです。
IMG_1843_convert_20130910204147.jpg

本日最大は、前回と同じ14cmでした。他もそこそこ大きく
ギョウザ・コロッケはいませんでした。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myao380.blog.fc2.com/tb.php/101-adbc8fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

プロフィール

みゃー雄

Author:みゃー雄
京都市に住んでいます。
キス・カレイ・アオリイカを中心に若狭湾近辺で楽しんでいるヘナチョコ釣り師です。

最新記事

最新トラックバック